結晶の花 大阪グループ展、はじまりました!!
初日からたくさんの方にきていただいています。


↑大阪市住之江区北加賀屋のカフェ・ウッドロードさん。
カフェは3階で、1・2階は木工教室や木工販売のお店です。なんとこの建物、熊本から木を運んで建てたのだそう!とてもすてきな空間です。

会場の全体図を取り損ねましたが、かなり広くてランチタイムには満席でした。
ランチもとても美味しかったです♪750円なんて安すぎます。

原画はやはり、エネルギーがある

昨日の搬入の時にすでに感激しましたが、みなさんの絵が一堂に並べられると、胸が熱くなる感覚がありました。
一枚一枚の絵も素晴らしいのですが、絵は集まるとエネルギーが増殖しますね。感動的です。
写真ではうまく伝わらないかもしれませんが…


↑自分の展示を大きな写真で撮ってくるのを忘れた( ̄  ̄;)


↑たくさんのミニアート。ひとつ500円です。すみませんが私の作品は初日で売れてしまいました。

グループ展なのでひとり3点までの出展なのですが、そのうち2点は初日で売約済みをいただきました。ありがとうございました。
作品はまだ飾っていますのでいまのうちに見にいらしてくださいませ♪

初日に訪れたたくさんの来場者さんとお会いできてホント楽しかったーーー♪

↑初めてお会いできた方や、ひさびさにお会いできた方々~♪FBでも繋がれているので嬉しいね。


↑今回の展示を準備してくださったゆきさん(左端)と梨紗さん(右端)、そして香港からきてくれたJosephineと。


↑香港からきてくれたCathyと。初めてあえて嬉しかったー♪


↑パーマをかけたばかりだという美容師のももピーさん。
彼女ともFBの中ではお友達でしたが、初めてお会いできてうれしかった♪


↑以前に大学に努めていたころ、職場が一緒だったしのぶさんが来てくれた(真ん中)。
右は一緒に九州からいった川越たえさん

展示会の紹介よりも、私が楽しかったこと中心の投稿になってしまいました。ごめんなさーい!
よかったら、会場にてこの雰囲気を感じてくださいね!

5月26日まで開催しています。

カフェウッドロードさんへのアクセスはこちら

↑こちらの地図を見れば、方向音痴の私でも行けました(笑)。

結晶の花 大阪グループ展の詳細はこちら

↑出展者情報やWebギャラリーなどあります。ぜひご覧ください。