癒しの万華鏡と”もっと素敵にパステルアート!”~HeART GARDEN福岡~の麻生君枝です。

ようこそお越しくださいました。
HPが新しくなり、こちらでもブログを書いていこうと思います。

今日は2月1日、結晶の花 透花フェアリー講座が誕生してちょうど一年になりました。

この間、国内外のたくさんの方に透花フェアリーを喜んでいただき、心から嬉しく思っています。

感謝の気持ちを込めて———一周年記念企画を行います。

これからの受講者さまに透花フェアリーサンプルブックをプレゼント

透花フェアリーリリース一周年、またパートナー校になる受講要件に透花フェアリー講座も入れていただけました。結晶の花プレミアムパートナー校になれたことも嬉しいことでした。

さまざまな感謝の気持ちといたしまして、これから透花フェアリーを受講するみなさまにサンプルブックをプレゼントさせていただきます😊
まだフェアリーを描いてないパステリーナのみなさま、ぜひこの機会に

お近くのティーチャーさんをご紹介することも出来ますのでお尋ねくださいね💕