しまなみでの楽しいパステル合宿が終わったあと、車に乗せていただき、お宿へ連れて行ってもらいます。
車の中でもワイワイガヤガヤ…まるで修学旅行のバスの中です♪

美しいしまなみの風景、亀老山展望台

やどへ行く途中で、亀老山展望台へ。
瀬戸内の海はいつも凪いでいて、優しくて豊かで女性的。美しい海だなと思います。


お天気が心配されていたのですが、晴れ女が集まったせいか、すごぶるよいお天気♪

テレビでも紹介されていたお宿「千年松」

そして有名なお宿「千年松」さんへ到着。オーシャンビューの素敵なお部屋で、しばしまったりした時間。

宿の前の前はプライベートビーチ!裸足になってはしゃいじゃう~♪

豊橋のミコのひなたぼっこのミコちゃん(右)。

そして夕方になって、お楽しみの夕食の時間です。
通されたお部屋が・・・・・

広すぎてビックリ!!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
他にも小さな部屋はあるのにVIP待遇!実は一緒に参加はできませんでしたが、パステル仲間のちえみちゃんがお宿のオーナーさんとお知り合いでお口添えくださったそう。ありがとうございます♪

なんか席と席との間が広すぎない?伯爵家の食卓みたい(笑)。

とりあえずパステルに乾杯♪

お料理がすごすぎて美味しすぎて~写真を撮りまくる。

幸せすぎて「ここは竜宮城かしら?」と思いました(笑)。

夕食のあとはもちろん、温泉の露天風呂・・・たたみの湯がありましたよ。海と満点の星を眺めながら湯船につかりました。

お風呂のあとは、お部屋でパステルを描いている方が3名、G3会議が3名?
ゆっくりとした時間を過ごしながら、夜は更けていきました。