【募集】結晶の花 透花バリエ&透花フェアリー講座


🌸 5月8日と9日は2日間に分けて結晶の花「透花バリエーション」講座を開催します。

この講座は通常、昼休みをいれて6時間ほどですが、
一日の長時間を取れないという方は、
2日に分けての受講もOKです。

この透花バリエ講座はパステル資格をお持ちの方でしたらどなたでもご受講可能です。

↓透花バリエ講座で描くひといろ透花、にじいろ透花、ジュエル透花

また、5月22日には透花フェアリー講座も予定しています。

透花バリエーションで描くお花を頭にのっけた可愛いフェアリー

詳細についてはこちらをご覧くださいね♪

結晶の花 透花バリエ

https://pastelart-japan.com/crystalflower-art/toka-variation

結晶の花 透花フェアリー

https://pastelart-japan.com/crystalflower-art/toka-fairy

興味ある方はご連絡くださいね😊

再受講ご希望の方も参加可能です。

お問い合わせメールフォームは下記にあります。

Museパステルフライヤー

お知らせ

ハートガーデンの「すまっぽん」ができました。
下記のリンクまたはQRコードから、
公式サイト、SNS、スケジュール案内がまとめてごらんになれます。

すまっぽんって?
すまっぽんは情報おまとめサイト。
ハートガーデンのすまっぽんはこちらをクリックして見てくださいね

またはQRコードから。

↓これは私の携帯画面。
「ホーム画面に登録」ボタンが出たら押していただくと、
いつでも確認していただくことができます。
他のアプリのように多くのメモリを使うことはありません。


登録していただけるととっても嬉しいです!

お問合せメールフォーム

お申込み・お問い合わせ・ご質問などはお気軽にどうぞ
お問い合わせメールフォームはこちらからどうぞ
各講座はリクエスト開催となっております。
ご連絡、お待ちしております♪