💟突然、英語でパステル講座を受ける!


💟突然、英語でパステル講座を受ける!

今日は午前中にCさんの英会話レッスンでした。

Today I learned an English lesson from Caihui.

その時に話して、突然だけど「英語のリスニングの練習」として

午後からのCさんの透花フェアリー講座を受講させてもらうことに!😍

I wanted to join an English lesson to listen and study English.

So I joined Caihuis’s English lesson suddenly.

C講師の講座はとても丁寧で詳しくて、英語以外にも学ばせてもらいました❣️

お陰でお気に入りの作品が出来ました。

 

 

Her lesson was so good! She is a great teacher💕

突然の思いつきを受け入れてくれて参ありがとうございました💖

英語ももっと勉強して深めていきたいです。

予期せぬ楽しい出来事ってワクワクするわ❣️

Thank you for accepting my joining, Caihui, and Jing Jing💖

 

Museパステルフライヤー

お知らせ

ハートガーデンの「すまっぽん」ができました。
下記のリンクまたはQRコードから、
公式サイト、SNS、スケジュール案内がまとめてごらんになれます。

すまっぽんって?
すまっぽんは情報おまとめサイト。
ハートガーデンのすまっぽんはこちらをクリックして見てくださいね

またはQRコードから。

↓これは私の携帯画面。
「ホーム画面に登録」ボタンが出たら押していただくと、
いつでも確認していただくことができます。
他のアプリのように多くのメモリを使うことはありません。


登録していただけるととっても嬉しいです!

お問合せメールフォーム

お申込み・お問い合わせ・ご質問などはお気軽にどうぞ
お問い合わせメールフォームはこちらからどうぞ
各講座はリクエスト開催となっております。
ご連絡、お待ちしております♪