癒しの万華鏡と”もっと素敵にパステルアート!”~HeART GARDEN福岡~の麻生君枝です。

グラデーションレッスンを新しく立ち上げました。

パステルは塗りによって美しいグラデーションが表現できる画材です。そんな特徴であるグラデーション、思うように描けていますか?

ベーシックレッスンを受講した方は、基礎的な色の塗り方や光と影の表現を学んでいただけたと思います。そのスキルを踏まえ、塗りを深めるためのレッスンを準備しました。また、消す際にもグラデーションは表現できます。
パステル初心者はもちろん経験者の方、パステル講師の方、ご自身の絵を描きたい方、思うような絵を描きたい方、パステルをもっと深めて行きましょう。興味があったらお気軽にお尋ねくださいね。

**************************************
Muse Pastel~グラデーションレッスン/リリース
***************************************

パステルという画材の特徴のひとつにグラデーションが美しく表現できることがあります。そのグラデーションをどのように塗っていくのか、またどのような作品ができるのか…今回は特に「プチ色彩学」も学んでいただけます。

ベーシックレッスンを基礎として、次のステップとなるグラデーションレッスンでパステルをもっと深めてあなたらしい絵、描きたい絵を描いてみませんか?

【受講資格】
Muse Pastel~ベーシックレッスンを受講済みの方
パステル初心者、経験者の方にも役立てていただきたい内容です。

【所要時間】
3~4時間

【内容】
1.プチ色彩学
2.色の塗り方、混ぜ方、重ね方
2.実技で3つのアート(グラデーションの練習2枚とオーロラ)を描きます

【受講料】
12,000円

※ベーシックレッスン+グラデーションレッスンを一日でのご受講にも対応しますが、その場合、グラデーションレッスンの一つの内容が宿題となります。

※オンラインでも開催可能です。

※出張も可能です。お気軽にお尋ねください。