🪐昨日は、東京からいらした聖子さんの宇宙塗り講座 i福岡福岡に参加しました。

宇宙を意識して描くのは初めての私。

講座中に自ら難しいチャレンジをしてしまい、聖子さんにヘルプを求めながら紆余曲折する私(笑)。

他の参加者さん、とても美しい出来栄えー❣️👀

なんとかまとめましたが、聖子さんの見本をみて、家に帰ってもう1枚描いてみました。

聖子さんの見本を見つめ………

「あは🥰こんな風には描けるわけないか❗(笑)、自分らしく描いてみよう!」

ともう1枚楽しく描いてみました。

ふだん描かないものにチャレンジすると、自分の弱点や傾向に気づきますね。

グラデーション塗りの極意を教えてくれる講座です。

興味ある方は聖子さんに問い合わせてみてね~💕

 

Museパステルフライヤー

お知らせ

ハートガーデンの「すまっぽん」ができました。
下記のリンクまたはQRコードから、
公式サイト、SNS、スケジュール案内がまとめてごらんになれます。

すまっぽんって?
すまっぽんは情報おまとめサイト。
ハートガーデンのすまっぽんはこちらをクリックして見てくださいね

またはQRコードから。

↓これは私の携帯画面。
「ホーム画面に登録」ボタンが出たら押していただくと、
いつでも確認していただくことができます。
他のアプリのように多くのメモリを使うことはありません。


登録していただけるととっても嬉しいです!

お問合せメールフォーム

お申込み・お問い合わせ・ご質問などはお気軽にどうぞ
お問い合わせメールフォームはこちらからどうぞ
各講座はリクエスト開催となっております。
ご連絡、お待ちしております♪