夏ですが、ブラッシュアップレッスン「夜もみじ」でした

🍁今日はMuseパステル ブラッシュアップレッスン「夜もみじ」でした。

受講してくださったのは香港のBさん。
紅葉の描き方もお伝えしますので時間のかかるモチーフですが、
学ぶところは多いと思います!

もみじの葉っぱを描く時、見ているところは実は輪郭だけではないのです。
ひとつひとつじっくりと描いてくれたBさん、キレイに描けて良かったです💖
Bさんの作品。
色もしっかり出て、きれいですね♪
小さな紅葉を消すのが大変でしたが、頑張ってくださいました。

次は私の作品です。

まだ7月ですが暑い日が続き過ぎて、早く秋にならないかなーと思います。
みなさまもご自愛くださいね。
———-ところで、どうでもいいことですが、
今日の1枚目に掲載している写真、
実は私の顔に黒い汚れがついていました(笑)。

黒い作品を描いた時になります、パステルあるあるです(私だけ?)
あらやだーと思ったのですが、最近は便利ですよね!
リタッチするアプリで簡単に消せました!

最後までご覧いただき、有難うございました。

Museパステルフライヤー

お知らせ

ハートガーデンの「すまっぽん」ができました。
下記のリンクまたはQRコードから、
公式サイト、SNS、スケジュール案内がまとめてごらんになれます。

すまっぽんって?
すまっぽんは情報おまとめサイト。
ハートガーデンのすまっぽんはこちらをクリックして見てくださいね

またはQRコードから。

↓これは私の携帯画面。
「ホーム画面に登録」ボタンが出たら押していただくと、
いつでも確認していただくことができます。
他のアプリのように多くのメモリを使うことはありません。


登録していただけるととっても嬉しいです!

お問合せメールフォーム

お申込み・お問い合わせ・ご質問などはお気軽にどうぞ
お問い合わせメールフォームはこちらからどうぞ
各講座はリクエスト開催となっております。
ご連絡、お待ちしております♪