癒しの万華鏡と”もっと素敵にパステルアート!”~HeART GARDEN(ハートガーデン)福岡~の麻生君枝です。

つきに出来上がりましたドキドキ

「エレガント・バタフライ/テキスト講座(テンプレート付)」

テキスト講座(全13ページ)には、簡単に描けるためのテンプレートがついています。

初心者の方も経験者の方も楽しんでいただける内容です。

テキストの内容は

「バタフライ基礎編」

「バタフライ応用編」

の両方が含まれていて、さまざまな美しいバタフライが描けます。

【テキスト講座を受講すると】

描けるようになったバタフライは、他の作品と組み合わせても構いません。

(組み合わせる作品に考案者がいる場合は、その方にご確認ください)

なお、結晶の花アートアカデミー™の石丸留美さんに許可をいただきましたので、結晶の花にバタフライを入れて装飾することもできます。

また、このテキストとテンプレートを使ってワークショップを開催することもできます。

しかも

「簡単・短時間でできるワークショップ」

「じっくり楽しむ応用編のワークショップ」

の二つからお好きな方を選んで開催することができます。

【テキストの受け取り方法】

この講座のテキスト受け取り方法には2種類あります。

1. テキストのPDFデータをメールなどで受け取り、ご自身でプリントアウトする

2. テキストを紙ベースで郵送にて受け取る

(テキストにはすべてバタフライのテンプレートがついています)

【受講料】

テキスト講座(PDFデータで受け取る場合) 5,000円

右矢印 8月一杯のお申込み金だとキャンペーン料 4,500円+郵送料120円

テキスト講座(紙ベースで受け取る) 6,500円

右矢印 8月一杯のお申し込みだとキャンペーン料 6,000円+郵送料210円

(いずれもキャンペーンのため、描いた絵をSNSなどでご紹介いただくと嬉しいです!)

追加テンプレート

基礎編のみ   600円 + 送料120円

応用編      800円 + 送料120円

ベルエレガント・バタフライ/テキスト講座 お申し込みはこちらをクリックしてください。

虹テキスト講座は、こんな方にいいですね。

・自宅で好きな時間に自由に描きたい方

・自分のペースで描きたい方

・講師としてパステルを教えたい方

・パステルのワークショップを開催したい方

・小さなお子様、介護などで外出がままならない方

・ひそかに練習したい方

・すてきなご自分のアートをお部屋に飾りたい方

・暑いから外に出たくない方(笑)、などなど…

あなたからのご連絡、お待ちしていますおねがい