新モチーフ「フルーツフル(実りある)レッスン」です


🍋🍇新しいブラッシュアップレッスン”Fruitful Series”が生まれました。

「果物シリーズの絵が描きたい」というリクエストにお応えして作ってみました。

【シトラスフルーツ】

【ワイナリーにて】

「Fruitful=実りある、充実した」という意味のとおり、パステルのスキルアップとして描いてみませんか?

(ブラッシュアップレッスンは、ベーシックレッスン、セカンドベーシックレッスン受講後に、さらにパステルのスキルを磨くレッスンです)

【シトラスフルーツ】
・所要時間 2時間
・料金 5000円
・スライスした柑橘フルーツの透明感や新鮮さを表現してみましょう。

【ワイナリーにて】
・所要時間 3時間?
・料金 6000円
・ベーシックレッスンで学んだ球体の描き方の復習、ぶとうの立体感、ワイングラスの透明感など学べます

5月21日(金)に第一回目の開講を予定しています。
10:30-12:30 シトラスフルーツ
13:30-16:30 ワイナリーにてどちらか片方でもOKです、
また予定が合わない方は他の日程リクエスト歓迎です😊


Museパステルは、ベーシックレッスンで「りんご」を描きます。

ブラッシュアップレッスンのなかには「いちご」もあり、今回の「レモン」と「ぶどう」で4種類がそろいました。

果物は、絵の題材としてはスキルを使って描きやすく、基本となるモチーフです。


Fruitfulは、日本語で「実りある」「充実した」という意味があります。

楽しみながらパステルがスキルアップできるレッスンにしたいと思っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


Museパステルフライヤー

お知らせ

ハートガーデンの「すまっぽん」ができました。
下記のリンクまたはQRコードから、
公式サイト、SNS、スケジュール案内がまとめてごらんになれます。

すまっぽんって?
すまっぽんは情報おまとめサイト。
ハートガーデンのすまっぽんはこちらをクリックして見てくださいね

またはQRコードから。

↓これは私の携帯画面。
「ホーム画面に登録」ボタンが出たら押していただくと、
いつでも確認していただくことができます。
他のアプリのように多くのメモリを使うことはありません。


登録していただけるととっても嬉しいです!

お問合せメールフォーム

お申込み・お問い合わせ・ご質問などはお気軽にどうぞ
お問い合わせメールフォームはこちらからどうぞ
各講座はリクエスト開催となっております。
ご連絡、お待ちしております♪