華鏡(はなかがみ)アートファーストレッスンでした。


🌸今日は華鏡(はなかがみ)アートファーストレッスンでした。


Today was 1st Flower Mirror Ledson with Joyce.

受講してくださったのは香港の J
さん💖

彼女はとても美しい作品を、しかも早く描けます!


私の方が「もうちょっと待って~」と待ってもらうくらい
(いつもは受講者さんのペースに合わせてます)。

She can draw beautiful art quickly. I said just a moment…haha😁

スッキリとしたバランスの取れた美しい華鏡アートが出来上がりました💖

She drew Flower Mirror Art with clear energy.

ありがとうございました!

Thank you!

Museパステルフライヤー

お知らせ

ハートガーデンの「すまっぽん」ができました。
下記のリンクまたはQRコードから、
公式サイト、SNS、スケジュール案内がまとめてごらんになれます。

すまっぽんって?
すまっぽんは情報おまとめサイト。
ハートガーデンのすまっぽんはこちらをクリックして見てくださいね

またはQRコードから。

↓これは私の携帯画面。
「ホーム画面に登録」ボタンが出たら押していただくと、
いつでも確認していただくことができます。
他のアプリのように多くのメモリを使うことはありません。


登録していただけるととっても嬉しいです!

お問合せメールフォーム

お申込み・お問い合わせ・ご質問などはお気軽にどうぞ
お問い合わせメールフォームはこちらからどうぞ
各講座はリクエスト開催となっております。
ご連絡、お待ちしております♪