福岡にコミュニティラジオ天神という放送局があります。
そこで毎月第三金曜日にパーソナリティを勤めるHanatbe-Produceの川越多江さん
その番組「アートな気分で金曜日」に最初のゲストで出演させていただきました!


↑右が川越多江さん。放送終了後にパチリ。

ラジオですが、この放送はYoutubeでも聞くことができます。
よかったらぜひ聞いてください!↓
※最初の1分~1分半と、曲の部分は無音になりますが、聴くことをあきらめないでね(笑)。

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/zH9NvAinM_Q” frameborder=”0″ allow=”accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture” allowfullscreen></iframe>

↓始まる直前はドキドキしました~声が震えたらどうしよう~なんて。

川越多江さんとはここ4年くらいお友達の間柄です。
なので大船に乗ったつもりで普段のように話すと、緊張しませんでした。
多江さんに、「パステルアートとは?」「パステルを始めてからのこと」「万華鏡との運命の出会い」「そしてこれから…」などたくさんお話を引き出してもらいました。

川越多江さんには、Hanatabe-produceでお仕事のプロデュースをしていただいています。
2020年に東京お台場で開催するアート展「Live My Life」もその一つです。

今回、このような機会をいただいて、自分自身の事を振り返るきっかけになりました。
2012年にみなさんが描いたパステルアートを持って宮城と福島へ行ったことは、私にとって大きな出来事でした。
ラジオを聴いて、ご感想をいただけたら嬉しいです♪