展示会4日め、今日は朝から仙台のひろえさんが来てくれました!
昨年12月の東京での展示会でお会いして以来です。わざわざ立ち寄ってくれて嬉しい♪

そして神奈川のアキさん~さいきんはパステル頑張ってらっしゃいますよ。お子様連れてきてくださいました。

そしてなんと、私の30歳のころを知る彼(いや、彼氏じゃないよ笑)、なーんと展示会会場の近くに住んでいるんですって!彼はその昔、福岡で生協の職員をしていて、当時は私はエリア委員をしていたのでなにかと交流がありました。私の子どもの小さい頃とかもよく知っている人(笑)。

お花もらっちゃったーーーん♪

そして今日きてくださった方の流れは、なぜかここから九州に関係する人になりました。
九州のお友達で、いつも私が困っている時に天使のように現れるきよこさん(左)ときよこさんのお友達(長崎出身)。

福岡出身のやまちゃん(右から二番目)とご主人、マレーシアのペナン島にお邪魔したとき、たくさん遊んでお世話になりました。いまは東京在住です。きてくれて嬉しいな~おこちゃま大きくなったな♪

一堂に九州勢がいらしたので、会場は博多弁に(笑)。東京とは思えない。

もちろん今日も万華鏡アートの体験もしていただきましたよ。
みなさま「パステル楽しい!」と喜んでいただけました。

駅からは近い会場ではありますが、県外から一時間以上かけてきてくださった方もいらっしゃいます。
今日も本当にありがとうございました。