とうとう近づいてきました~(ドキドキ☆)

東京での初めての展示会「光と花のパステル画~指先からあふれる色の魔法」
麻生君枝の個展です。

 

 

 

 

 

 

展示会(7/3~7/7)の最中は、ワークショップも開催します。

七夕前ということもあり、短冊を準備しておきますので願い事をぜひ書いてください
みなさんに飾って楽しんでいただけるように考えています。

福岡生まれの福岡育ちのワタシ、東京に知り合いや友達が多いわけでもないのですが、今回は有難いことにお声かけをいただき、開催の運びとなりました。
めったにない機会ですので、ぜひお立ち寄りくださいね~♪

場所は、東京都足立区西綾瀬2-23-34 isRk(イスルク)さんは薬膳カフェのお店
ランチやティータイムも楽しみな素敵なお店なんです!
スタッフの方もとても親切で助けられています。

遠い場所で展示会をするとなると、もちろん荷物を配達してもらわなければいけません。
荷造りはけっこう体力仕事でした(ヘロヘロ~笑)。

↓ハンディラップ(左上)はとても荷造りに役立ちました~。

なんとか送り出しましたが、おっちょこちょいな私ですから
「忘れ物ないかな~・・・( ̄  ̄;) 」とドキドキなのです…。

東京での展示会もドキドキだし、忘れ物がないかなでドキドキだし…
色々とドキドキ(笑)。

でも今までもみなさまに助けていただいて楽しく過ごしてこれているので、きっとこれからもそうに違いない!と思って初めての体験を楽しむ予定です。

よかったら会いに来てくださいね~(^ ^)♪

追伸;
7月9日(火)10:00~ベーシックレッスン
7月10日(水)10:00~ポートレイトレッスン
東京都葛西にて開催します。この機会に対面レッスンはいかがですか?
お気軽にお問い合わせくださいね。