💟 今日は石丸 留美 さん考案の 結晶の花 透花バリエ講座でした。

ご受講くださったのはSさん。

この講座では3枚を描きますが、今日は前半2枚のゆっくりコースです。

結晶の花のなかでも人気の高い透花バリエ講座は、美しいままにより描きやすくアップデートされました。

今日はそのアップデート版で開催して、この描き方の特徴とプラスアルファをしっかり掴んで頂けました😊💕

難しそうに見えますが、魔法のような描き方なんです🤭クスッ💕

既に透花バリエを受講済の方もよかったらアップデート版を受講しませんか?

分かりやすく、お伝えしやすくなっていますよ。

Sさんは受講後にいつもたくさん練習して下さるので、次回のジュエル透花も楽しみです🥰

 

Museパステルフライヤー

お知らせ

ハートガーデンの「すまっぽん」ができました。
下記のリンクまたはQRコードから、
公式サイト、SNS、スケジュール案内がまとめてごらんになれます。

すまっぽんって?
すまっぽんは情報おまとめサイト。
ハートガーデンのすまっぽんはこちらをクリックして見てくださいね

またはQRコードから。

↓これは私の携帯画面。
「ホーム画面に登録」ボタンが出たら押していただくと、
いつでも確認していただくことができます。
他のアプリのように多くのメモリを使うことはありません。


登録していただけるととっても嬉しいです!

お問合せメールフォーム

お申込み・お問い合わせ・ご質問などはお気軽にどうぞ
お問い合わせメールフォームはこちらからどうぞ
各講座はリクエスト開催となっております。
ご連絡、お待ちしております♪