今週は万華鏡ウィーク?またもや万華鏡インストラクター講座でした


今日はオンラインにて万華鏡インストラクター講座でした。

ご受講いただいたのは岡山・倉敷のえみかさん♪

彼女とはパステルのお仲間でもあり、以前に福岡に起こしいただいて講座を受講いただいたこともありますピンクハート

Facebookでよく拝見しているのでひさしぶりという感じでもないのですが、オンラインでも会ってお話しできることは嬉しいですね。

先日の私の10周年ライブ配信を見てくださって、同じ状況があるようで共感してくださって嬉しかったです。

オイル万華鏡作りはスムースに進みました。

えみかさんは、ひとつは大胆なオブジェクト選びをしていましたが、大成功!

それぞれ色の個性もあってすてきな万華鏡ができあがりましたー

えみかさんのブログも覗いてみてくださいね。

【岡山・倉敷】なりたい、やりたいを応援するパステルアートと筆跡診断の教室colortale

 

ご受講ありがとうございましたピンクハート

———————————-

※万華鏡インストラクター講座はオンラインでもご受講いただけるようになりました。

記念価格、いまは2000円引きです。

詳細はこちらをご覧くださいね↓

癒しのオイル万華鏡

Museパステルフライヤー

お知らせ

ハートガーデンの「すまっぽん」ができました。
下記のリンクまたはQRコードから、
公式サイト、SNS、スケジュール案内がまとめてごらんになれます。

すまっぽんって?
すまっぽんは情報おまとめサイト。
ハートガーデンのすまっぽんはこちらをクリックして見てくださいね

またはQRコードから。

↓これは私の携帯画面。
「ホーム画面に登録」ボタンが出たら押していただくと、
いつでも確認していただくことができます。
他のアプリのように多くのメモリを使うことはありません。


登録していただけるととっても嬉しいです!

お問合せメールフォーム

お申込み・お問い合わせ・ご質問などはお気軽にどうぞ
お問い合わせメールフォームはこちらからどうぞ
各講座はリクエスト開催となっております。
ご連絡、お待ちしております♪